スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆最後に一押しお願いします↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

10年3月分返済

アコム (整理前残債)1,984,137円 ⇒ (和解後)380,384円 ⇒ (現在)平成21年2月末完済

プロミス (整理前残債) 455,516円 ⇒ (和解後)365,590円 ⇒ (現在)平成20年8月末完済

JCB   (整理前残債) 972,475円 ⇒ (和解後)972,475円 ⇒ (現在)526,975円

VISA (整理前残債) 766,932円 ⇒ (和解後)753,205円 ⇒ (現在)平成21年12月末完済

残債合計:526,975円

弁護士事務所への積立金:約36万円



先月弁護士事務所から年末に完済したVISAの書類がやっと届きました。
任意整理をした時の和解書に完済とスタンプが押されたものでした。
3月に入っても届かなかったので電話したところ、担当事務員さんは「全て完済してからではなく、今欲しいですか?」ですって。
今までも一社完済する度に送ってもらっていたので、特にこちらから言わなくても送ってくれるものだと思っていました。
完済の証明がないと不安なので送ってもらうように頼んだところ、2週間後にこれから郵送しますと電話が来たので、こちらから電話した時点ではVISAから書類が届いていなかったのかもしれませんね。


近所の桜が満開になったので、この週末は家族で花見してこようと思います。
いつも借金返済で頑張っている方もきれいな花でも見て、たまには息抜きをしたほうがいいですよ。

ふと去年の記事を見てみたら同じことを書いていました(笑)。
この記事はこのブログの中で拍手数が現在ベスト3なのですが、こんなにたくさんの拍手をいただいているのは、もしかしたらランキングのバナーと拍手ボタンを間違えて押した方も多いかもしれませんね。



完済までのカウントダウン     
☆最後に一押しお願いします↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

demio0624

Author:demio0624
30代半ばの会社員です。
平成19年7月に弁護士に依頼し任意整理をしました。
平成22年7月ついに完済しました。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
参考に
※依頼をされる場合はよく検討して自己責任でお申込下さい
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見・ご要望、相互リンクの連絡等なんでもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク
禁煙
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。