スポンサーサイト

☆最後に一押しお願いします↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

09年6月分返済

アコム (整理前残債)1,984,137円 ⇒ (和解後)380,384円 ⇒ (現在)平成21年2月末完済

プロミス (整理前残債) 455,516円 ⇒ (和解後)365,590円 ⇒ (現在)平成20年8月末完済

JCB   (整理前残債) 972,475円 ⇒ (和解後)972,475円 ⇒ (現在)675,475円

VISA (整理前残債) 766,932円 ⇒ (和解後)753,205円 ⇒ (現在)528,205円

残債合計:1,203,680円

弁護士事務所への積立金は約21万円になりました。


先日このブログの訪問者が1万人を突破いたしました。
設置しているカウンターはモバイル版ブログの訪問者はカウントされていませんので、実際にはもう少し多くの方が訪問してくれていると思いますが。
借金という内容を扱うブログなので、訪問者が多いことは単純に喜んでいいことではないとは思いますが、借金で悩んでいる訪問者の中から少しでもこのブログで立ち直るきっかけをつかんでいただける方がいたら、私にとって大変嬉しいことです。

計算通りならば来年の6月の支払いで返済が終了する予定なので、完済まで残り1年となりました。
1年というのは短いようで長いので、このまま気を抜かずにあと1年頑張っていきたいと思います。

現在借金で悩んでいる方、債務整理するにしても自力返済するにしても、1日でも早く決断してやり直せば、それだけ早く完済もできます。
今と同じ場所に踏みとどまっているだけでは何も解決しませんよ。

☆最後に一押しお願いします↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

COMMENTS

おめでとうございます

…で良いのですよね?私を含め、このブログに出会えた方が、何かしら影響を受けて一歩でも前に進めたなら、本当に喜ばしいことです(^-^) 我が家の主人も任意整理をしてから5ヶ月弱です。訴訟を起こしているので、解決するのはまだまだ先になりますが、最近は穏やかな日々を過ごしています。主人は節約生活にも少しずつ、協力的になり、値段を見てからカゴに入れてくれるようになりましたし(;^_^A 借金を返済しているつもりで貯金も少しずつですが増えています。借金発覚前は、同じ給料で貯金が出来ないくらいのどんぶり勘定だったのに…本当にこのブログに出会えて良かったです。何度もありがとうございました!って言っちゃいますね(;^_^A 主さまも、あと1年…長いようで、きっと短いですよ。私もこの気持ちを維持できるように気を引き締めて頑張ります!!

モアさん

ありがとうございます。
私のほうこそモアさんのようにコメントを入れてくれる方がいるというのは、すごく励みになりますので感謝してますよ。
ご主人も順調そうで何よりです。
私もあと一年頑張ります。

No title

1万人突破、おめでとうございます。
このブログの存在は、多くの方の力になっていると思います。
これからも、どうぞ皆さんに希望を与える記事を、書き続けてください。
応援のぽち。

とまとさん

ありがとうございます。
そう言って頂けるとお世辞でも嬉しいです。
借金のネタがどこまで続くか分かりませんが、出来る限り頑張ります。

はじめまして!

私もdemio0624さんのブログを見て弁護士へ行った者の一人です。少なからず最初の一歩と勇気をもらえた大事なブログです。
もっと早く出会えてればなぁと少し後悔してます。
これからも無理せず更新していってください。では。

オレンジさん

はじめまして。
訪問履歴からオレンジさんのブログに何度か訪問したことはあったのですが、そうだったんですか。
ブログもそうですが、お互い完済まで頑張りましょうね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

demio0624

Author:demio0624
30代半ばの会社員です。
平成19年7月に弁護士に依頼し任意整理をしました。
平成22年7月ついに完済しました。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
参考に
※依頼をされる場合はよく検討して自己責任でお申込下さい
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見・ご要望、相互リンクの連絡等なんでもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク
禁煙
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
