
☆最後に一押しお願いします↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

拍手コメントをいただいた方へ

非公開の拍手コメントにはレスを付けられないので、こちらで返事をさせていただきます。


ヒロシさん

返事が遅くなりすみませんでした。
アコムとプロミスは利用歴が長いようなので、大幅な減額、または過払いが期待できそうですね。
セゾンの利用状況次第では一気に解決の道が開けるかもしれませんが、気をゆるめずに生活の立て直し、借金体質の改善を頑張って下さい。
ご自身でも分かっているとは思いますが、パチンコ・スロットはあまりやらないようにしましょうね。
お互い頑張りましょう。


モアさん

私のブログで弁護士に相談する勇気が出たと言っていただけて光栄です。
以前にご主人の借金を立替えているようですが、一度借金をそういう形で清算した本人にとっては、お金がきつくなっても以前の後ろめたさもあり、正直に話しづらいこともあります。そういった事もありご主人は再び安易な道に行ってしまわれたのかもしれません。
弁護士に相談し過払い請求をされるということで、安堵されていることだと思います。
モアさんのコメントを読んで良かったなと思うのは、ご主人の借金をモアさんも一緒に頑張ろうと感じられたところです。
これからご主人が立ち直れるようにしっかり支えてあげて下さいね。


なっち☆ミさん

任意整理を依頼されたばかりということで、一安心するとともに不安に感じることもあるかと思います。
こういう話は知り合いには話しづらいことですので、気持ちは分かります。
私も任意整理したことは妻以外には秘密のままです。任意整理をしてからは、私も他の任意整理をした方のブログ等を読んで参考にしたことが多かったです。
お互い頑張っていきましょうね。

☆最後に一押しお願いします↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

demio0624

Author:demio0624
30代半ばの会社員です。
平成19年7月に弁護士に依頼し任意整理をしました。
平成22年7月ついに完済しました。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
参考に
※依頼をされる場合はよく検討して自己責任でお申込下さい
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見・ご要望、相互リンクの連絡等なんでもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク
禁煙
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
