スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆最後に一押しお願いします↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

1月分返済

ついこの前新しい年になったばかりだと思ったのに、もう1ヶ月終わっちゃったんですね。
最近は本当に月日が過ぎるのが早く感じます。
こんな感じであと1年半弱の任意整理後の支払いも、あっという間に過ぎて終わればいいなぁ。


アコム (整理前残債)1,984,137円 ⇒ (和解後)380,384円 ⇒ (現在)289,384円

プロミス (整理前残債) 455,516円 ⇒ (和解後)365,590円 ⇒ (現在)平成20年8月末完済

JCB   (整理前残債) 972,475円 ⇒ (和解後)972,475円 ⇒ (現在)757,975円

VISA (整理前残債) 766,932円 ⇒ (和解後)753,205円 ⇒ (現在)590,705円

残債合計:1,638,064円

弁護士事務所への積立金は36万円弱になりました。


先月の返済報告にも書いたアコムの一括返済の件ですが、2月末で終わらせるように決めました。
不景気とはいえ、うちの会社はすぐにおかしくなったりリストラがある会社ではないことと、やはり毎月引かれる振込代行費用の@1,050円がもったいないので。
ということで近いうちに弁護士事務所に電話しようと思います。


いつもたくさんの拍手やコメントをいただきありがとうございます。
特に私の任意整理1の記事には本当にたくさんの拍手をいただき、自分自身びっくりしています。
このブログを読んでくれる方は現在借金で悩んでいたり、なんらかの債務整理をした方、自力返済や過払い請求で頑張っている方がほとんどだと思います。
なぜこの記事がこんなに多くの拍手をいただいたか考えてみたのですが、たぶん同じように任意整理等の債務整理を経験した方が、「借金を解決するための第一歩を踏み出せた安堵感」に共感してくれた方が多いのではないかなと勝手に思っています。

最近はこのブログを見て弁護士さんに相談したという方もいて、ブログの影響力というものを実感しています。

もちろん借りた金は返すのが当たり前ですが、私と同じように多重債務になり、自転車操業になって、自分ではどうすることも出来なくなってしまった方に、私の経験したことを通じて債務整理という方法があることを知って頂くきっかけになればいいなと思います。
☆最後に一押しお願いします↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

赤ひげさん

コメントありがとうございました。
明日司法書士さんに相談に行かれるのですね?相談の後はきっと今までの重荷が取れると思いますよ。
お互い頑張りましょう!

初めまして

ゎたしは26歳未婚です。明日司法書士の方へ相談に行きます。
ゎたしは借金が⑥社あり216万です…返済して176万になりましたが月の支払い12万給料14万です…パチンコで食いつないでいましたが息づまってしまいました。自殺も考えてた事もありました…ブログ読んで良かったです。

りりさん

はじめまして。訪問&コメントありがとうございます。

司法書士さんに相談に行かれるということで、とりあえずは一安心ですね。
どのような整理方法になるか分かりませんが、これからはパチンコはあまり行かないようにしたほうがいいと思いますよ。パチンコは良い時もあれば悪い時もあるので、悪い時にはもう逃げ道は無くなりますので。

お互い頑張りましょう!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

demio0624

Author:demio0624
30代半ばの会社員です。
平成19年7月に弁護士に依頼し任意整理をしました。
平成22年7月ついに完済しました。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
参考に
※依頼をされる場合はよく検討して自己責任でお申込下さい
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見・ご要望、相互リンクの連絡等なんでもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク
禁煙
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。