スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆最後に一押しお願いします↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

借金回顧録 新たな出会い

競馬で自分の愚かさを実感してからもスロットはやめられませんでした。やめられないというより、借金を返すためにスロットで稼がないといけないという気持ちで、やめるという選択肢は当時の私の中には存在しませんでした。勝っている時は順調に借金を減らせるため、実際はスロットにより徐々に借金が増えているにもかかわらず、勝ち続ければいつか借金がなくせると思い込み、現実を見ようとしていませんでした。

そうして現実から逃げ続け数年が経ち、2004年の夏ごろにはアコムとクレジットカード2社の自転車操業ができなくなり、2社目の消費者金融となるプロミスと契約をすることになります。
以前アコムの無人契約機に入った時にはすごく罪悪感を感じたのが、プロミスの契約の時はまったく感じませんでした。
慣れとは恐ろしいものです。

この頃、のちに妻となる女性と出会うことになります。
借金をかかえてからは、恋愛や結婚の希望を持たないようにしていましたが、なぜか出会ってすぐに惹かれあってしまいました。
ただ結婚に関しては借金があって出来るわけがないと思い、なるべく考えないようにしていました。
☆最後に一押しお願いします↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

demio0624

Author:demio0624
30代半ばの会社員です。
平成19年7月に弁護士に依頼し任意整理をしました。
平成22年7月ついに完済しました。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
参考に
※依頼をされる場合はよく検討して自己責任でお申込下さい
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見・ご要望、相互リンクの連絡等なんでもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク
禁煙
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。