スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆最後に一押しお願いします↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

借金回顧録 一時帰国、そして・・・

アコムと契約したのが、平成12年の夏ごろ。初めてフィリピンパブに行ってから2年後でした。
その間に一度母親に助けてもらいながらも、クレジットカードのローンで約80万円、キャッシングで約30万円、合計で100万円を超える借金を作ってしまいました。

アコムと契約して当面の支払遅延の心配は無くなったものの、クレジットカードの支払のためにアコムからの借り入れがどんどん増えていきます。契約から2ヶ月ほどでアコムからの借り入れは30万円ほどになりました。

ちょうどその頃フィリピン人の彼女はビザが切れ帰国したため、店に行くための出費はありませんでした。借金がどんどん増えていく恐怖から一時的に開放され、彼女には会いたいけど、このまま帰ってこないでくれればいいのにとも思うようになります。

しかしその思いも空しく店からのリクエストがあり、2ヶ月弱で彼女は帰ってきてしまいます。
帰ってきても借金を増やしたくなければ店に行かなければいいだけなのですが、2ヶ月近く会えないと余計に会いたくなってしまい、その気持ちを抑えることは当時の私にはできませんでした。彼女に対する気持ちと借金が増えていく恐怖の間で悩みながらも、アコムの50万円の限度額にすぐに到達することになってしまいます。

アコムからの借り入れが限度額に近づいたある日、携帯に見覚えの無い番号からの電話が入ります。アコムから増枠可能の電話でした。アコムと契約してから半年後のことです。
☆最後に一押しお願いします↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

COMMENTS

No title

訪問ありがとうございます。私も任整理経験者です。ちゃんと返済すれば、借金がなくなります。がんばって下さい。

すーちゃんさん

コメント&励ましありがとうございます。
その通りですね。あと2年弱今のペースで頑張れば終わりますので頑張ります。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

demio0624

Author:demio0624
30代半ばの会社員です。
平成19年7月に弁護士に依頼し任意整理をしました。
平成22年7月ついに完済しました。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
参考に
※依頼をされる場合はよく検討して自己責任でお申込下さい
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見・ご要望、相互リンクの連絡等なんでもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク
禁煙
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。