スポンサーサイト

☆最後に一押しお願いします↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

タイトル変更しました

完済してから5ヶ月が過ぎたのですが、いまだにこのブログのタイトルは「420万円を任意整理し返済中」のままでした。
完済前から返済が終わったら、どういうタイトルに変えようかなと思っていたのですが、いい案も浮かばずにそのままになってしまいました。
このブログの更新も次回の記事を最後に休止するつもりなので、もうこのままでもいいかなとも思ったのですが、やはりもう「返済中」ではないので休止前に変更することにしました。



で、一所懸命考えた新タイトルは





「420万円を任意整理し完済しました」・・・です。


すみません、あいかわらず全くひねりが無くて・・・


現在リンクしていただいている方は、タイトルを変更して頂けるとありがたいですが、ほとんど変わっていないので気が向いたらで結構です。
宜しくお願いします。

☆最後に一押しお願いします↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

COMMENTS

気持ちいですね!!

どうも所長です!!
タイトル変更さっぱりですっきりで良いタイトルじゃないですか!!

すがすがしい気分になれます!!!
ほかの方にも勇気を与えられるのでは・・・

これからも頑張ってください!!

所長さん

はじめまして!
コメントありがとうございます!
所長さんのブログはいつも訪問させてもらっていましたが、今までコメントもせずにすみません。

本当はもう少しかっこいいタイトルにしたかったんですけど、全く浮かびませんでした。
でも逆に分かりやすいからいいかも。

素敵なタイトルですね!

完済した!というお姿に勇気分けて頂いたので、これ以上ない素敵なタイトルに思います。

リンクタイトル、修正させて頂きました。
「完済」の響きが、こちらも幸せお裾分け頂いた気分で、嬉しくなってきます。

休止されるのは寂しく感じますが、新たに貯金ブログとか始められて、「新しいブログはこちら」とリンク貼って下さることを、こっそり期待してます。
勝手に申し訳ありません。

ALFINさん

ありがとうございます。
ALFINさんもタイトルが変更できる日が来るまで頑張って下さいね!

貯金ブログは妻がすべて給料を管理しているので難しいですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

完済おめでとうございます。

同じジャンルのブログを運営してますので時々拝見していましたが、
たぶんコメントさせていただくのは初めてです。


やはりタイトルを見て訪問してくる人達のためにも、
タイトルは変更しておくべきだと思いますよ。
そして分かりやすいタイトル・・・一目瞭然でイイと思います。


次回で更新を終了するとのことですが、
やはり完済してしまうと書くことに困りますよね。

僕は完済後は住宅取得についての記事を細々と書いておりますので、
お時間があれば遊びに来てください。


勝手ながらリンクさせていただきました。
図々しくも相互リンクしていただけると嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるさん

任意整理をしたことを誰にも知られたくない気持ちはよく分かりますよ。
その知り合いの方にあなたから話したり、借金を申し込まない限りは任意整理をしたことは分からないと思います。
家族と同居の場合は任意整理を依頼した事務所からの手紙さえ気をつければ、基本的には大丈夫だと思います


完済まで頑張って下さいね。

ひろきさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
私もひろきさんのブログにはよくお邪魔していました。
私もいずれは住宅取得を目標としていますので、ひろきさんの記事には非常に興味があります。

リンクさせていただきますので、宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもです。

今回はご応募ありがとうございました。
念力をかけて抽選したのですが・・・

申し訳ございません。

リンク完了です。
これからもよろしくお願い致します。

なるさん

全部の記事を読んでいただいたのですか?ありがとうございます。
兄は現在任意整理して返済をしておりますので、今のところは大丈夫だと思います。

所長さん

抽選は残念でしたが、また次回も応募したいと思います。
リンクありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるさん

本当に全部の記事を読んでくれたみたいですね。
100記事以上あるので一気に読むのは大変だったでしょうね?ありがとうございます。
沢山の拍手もありがとうございました。
更新を休止しても、借金で悩んでいる人達がこのブログで少しでも立ち直るきっかけを掴んでくれたらいいなと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

demio0624

Author:demio0624
30代半ばの会社員です。
平成19年7月に弁護士に依頼し任意整理をしました。
平成22年7月ついに完済しました。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
参考に
※依頼をされる場合はよく検討して自己責任でお申込下さい
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見・ご要望、相互リンクの連絡等なんでもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク
禁煙
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
