スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆最後に一押しお願いします↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

全銀協に行ってきました

残る一つの信用情報機関である全銀協に行ってきました。
私が任意整理した会社で現在全銀協の会員になっている会社はありませんが、最近までJCBが全銀協の会員になっていたのと、JICCとCICの交流情報が何か記載されているかが気になるので、念のため開示してみました。

私が行ったのは東京銀行協会というところです。※平成23年9月1日から窓口での開示受付は終了し、現在は郵送のみの受付となっています。
開示の手続き方法や手数料はこれまでのJICCとCICとまったく同じです。
全銀協だけは信用情報の開示書類を受け取る際に、個室に案内されて記載内容の説明をしてくれました。

渡された登録情報開示報告書には次のように書かれていました。
報告書の見方を詳しく知りたい方はこちらの全銀協の案内を見てください。

【取引情報: 0/ 0】
 登録情報なし

【不渡情報: 0/ 0】
 登録情報なし

【官報情報: 0/ 0】
 登録情報なし

【本人申告情報: 0/ 0】
 登録情報なし

【照会記録情報: 0/ 0】
 登録情報なし

【日本信用情報機構の交流対象情報(参考): 0/ 0】
 交流対象情報なし

【シー・アイ・シーの交流対象情報(参考): 0/ 0】
 交流対象情報なし


JICCとCICの交流情報を含めて何も登録はありませんでした。

これを見るとJICCの「債務整理」やCICでの異動になっていない「A」や「P」の記載は交流情報ではないことが分かります。

☆最後に一押しお願いします↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

demio0624

Author:demio0624
30代半ばの会社員です。
平成19年7月に弁護士に依頼し任意整理をしました。
平成22年7月ついに完済しました。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
参考に
※依頼をされる場合はよく検討して自己責任でお申込下さい
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見・ご要望、相互リンクの連絡等なんでもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク
禁煙
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。