スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆最後に一押しお願いします↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

わいさんへ

非公開の拍手コメントには直接返事ができませんので、こちらで返事をさせていただきます。


コメントありがとうございます。
このブログが債務整理のきっかけになったのでしたら光栄です。
どのような整理方法になるのか分かりませんが、これからはしっかりと生活を立て直して頑張って下さいね。
いきなり生活習慣を変えるのは難しいかもしれませんが、今頑張らないと借金体質が治らないので、リハビリだと思って頑張って下さい。応援しています。
私もあと2カ月頑張ります。
ありがとうございました。


スポンサーサイト
☆最後に一押しお願いします↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

10年4月分返済

アコム (整理前残債)1,984,137円 ⇒ (和解後)380,384円 ⇒ (現在)平成21年2月末完済

プロミス (整理前残債) 455,516円 ⇒ (和解後)365,590円 ⇒ (現在)平成20年8月末完済

JCB   (整理前残債) 972,475円 ⇒ (和解後)972,475円 ⇒ (現在)510,475円

VISA (整理前残債) 766,932円 ⇒ (和解後)753,205円 ⇒ (現在)平成21年12月末完済


弁護士事務所への積立金:約40.1万円


この任意整理返済のカテゴリの記事は今回で20回目の記事になります。
このブログを始めたのは任意整理を依頼してから1年ちょっと過ぎてからなので、これまでの実際の弁護士事務所への支払い回数は今回で34回になります。残りの支払いは2回を残すのみとなっています。
残りの返済回数が少なくなるにつれて、もっとワクワクしてくるかと思っていましたが、ここ数カ月はまったく精神的な変化は自分自身ありません。去年カウントダウンを始めてから残り5回くらいまでは徐々にワクワク感が大きくなってきていたのですが。
まだ早いですがこれまでを振り返ってみると、長かったような短かったような微妙な感じです。ただブログを始めてからは結構短く感じられましたね。
任意整理を依頼してから強く思っていた「生まれ変わってやり直したい」「借金体質を払拭」ということは、これまでにできた部分はありますが、まだまだできていない部分もあります。
任意整理を依頼した当初はこの返済が終わるころには新しい自分になっていると思っていましたが、残り2回となっている現在の心境としては、自分にとって生まれ変わるというのは、借金をしてから任意整理を通して完済するまでのことを一生忘れないことなのかなと感じています。
このようなことを最近感じているので、残りの支払い回数が減ってきてもワクワクしないのかもしれませんね。



完済までのカウントダウン    

☆最後に一押しお願いします↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
プロフィール

demio0624

Author:demio0624
30代半ばの会社員です。
平成19年7月に弁護士に依頼し任意整理をしました。
平成22年7月ついに完済しました。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
参考に
※依頼をされる場合はよく検討して自己責任でお申込下さい
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見・ご要望、相互リンクの連絡等なんでもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク
禁煙
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。