
☆最後に一押しお願いします↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

10年2月分返済

アコム (整理前残債)1,984,137円 ⇒ (和解後)380,384円 ⇒ (現在)平成21年2月末完済

プロミス (整理前残債) 455,516円 ⇒ (和解後)365,590円 ⇒ (現在)平成20年8月末完済

JCB   (整理前残債) 972,475円 ⇒ (和解後)972,475円 ⇒ (現在)543,475円

VISA (整理前残債) 766,932円 ⇒ (和解後)753,205円 ⇒ (現在)平成21年12月末完済

残債合計:543,475円

弁護士事務所への積立金は約31.6万円になりました。


携帯でアクセスしている方には見えませんが、先月から右サイドバーにこっそりとブログパーツを設置しています。
お気づきの方もいたかもしれませんが、また禁煙を始めました。
このブログを始めた当初は禁煙も記事にしようと意気込んで禁煙カテゴリまで作りましたが、あまりにも簡単に失敗してしまい、その後は恥ずかしくて記事にもしていませんでした。
その間も何度か挑戦と失敗を繰り返していましたが、今回やっとうまくいきそうな気がしてきましたので、ブログパーツを設置してみました。
ただまた失敗したら恥ずかしいので新たに記事にはしないつもりです。
失敗した場合はこっそりと禁煙日数をリセット、もしくはブログパーツを外しますので、気づいた際は笑ってやって下さい。

現在の禁煙日数は30日を越えていますが、実際には何回か酒の席でタバコを吸いました。
ただそれ以外の時は特に苦もなく吸わないでいられるので、禁煙は継続中ということにしています。
その辺は自分にゆる~くやっています。あまりきっちりやっても辛くなって逆に失敗しそうなので。
ようは自分が失敗と思った時だけ禁煙日数をリセットするということです。
目標としては返済が終了するころまでに、胸を張って完全にタバコをやめたって言いたいですね。



完済までのカウントダウン    4

☆最後に一押しお願いします↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
プロフィール

demio0624

Author:demio0624
30代半ばの会社員です。
平成19年7月に弁護士に依頼し任意整理をしました。
平成22年7月ついに完済しました。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
参考に
※依頼をされる場合はよく検討して自己責任でお申込下さい
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見・ご要望、相互リンクの連絡等なんでもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク
禁煙
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
