スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆最後に一押しお願いします↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

借金兄弟 進まない手続き

兄が自己破産を依頼してからも、私は不安が消えず、実家に行くたびに手続きが順調に進んでいるか親に聞いていました。
母によると弁護士費用を払い終わってから自己破産の手続きが始まるということでした。
兄は自己破産を依頼してから弁護士費用を半年かけて分割で払っていました。
そして半年が過ぎ弁護士費用の支払いも無事に終わり、いよいよ自己破産の手続きが始まるはずでした・・・。

しかし支払いが終わってもなかなか手続きが進まないようです。
理由は兄が弁護士さんに自己破産手続きに必要な書類を提出しないこと。
せっかく自己破産を依頼し、一からやり直す決心をしたはずなのに、いったい何を考えているんだか全く理解できません。両親も何度も兄に言うものの仕事が忙しいとかなんとか言って、全く効果なしのようでした。

弁護士費用の支払いが終わって半年間、まったく手続きが進みませんでした。
そして再び衝撃の事実が発覚してしまいました・・・。


スポンサーサイト
☆最後に一押しお願いします↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

09年5月分返済

アコム (整理前残債)1,984,137円 ⇒ (和解後)380,384円 ⇒ (現在)平成21年2月末完済

プロミス (整理前残債) 455,516円 ⇒ (和解後)365,590円 ⇒ (現在)平成20年8月末完済

JCB   (整理前残債) 972,475円 ⇒ (和解後)972,475円 ⇒ (現在)691,975円

VISA (整理前残債) 766,932円 ⇒ (和解後)753,205円 ⇒ (現在)540,705円

残債合計:1,232,680円

弁護士事務所への積立金は約18万円になりました。



今月は仕事がかなり忙しいです。
週末も三週連続で出張があり、それが終わるまで休みがないので、もしかしたら今月はほとんどブログの更新ができないかもしれません。
文才があれば短時間で簡単に記事が書けるのでしょうが、残念ながら私には無いので、毎回頭を悩ませながら数時間~数日かけて一記事を完成させているので、時間と心のゆとりがないとなかなか書けません。
なので(いるか分かりませんが)このブログを楽しみにしてくれている方には申し訳ありませんが、仕事が落ち着くまでしばしお待ちください。

相談等のコメントをいただいた場合は、なるべく早く返事ができるように努力はしますが、数日かかってしまうこともあると思いますのでご了承ください。

☆最後に一押しお願いします↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
プロフィール

demio0624

Author:demio0624
30代半ばの会社員です。
平成19年7月に弁護士に依頼し任意整理をしました。
平成22年7月ついに完済しました。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
参考に
※依頼をされる場合はよく検討して自己責任でお申込下さい
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見・ご要望、相互リンクの連絡等なんでもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク
禁煙
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。